オンライン個別相談のお客様の声

オンライン個別相談のお客様の声

高木が開催しているオンラインセミナーを受けていただいた方限定で、個別相談を行っています。

参加された方の感想をご紹介いたします。

こちらは具体的にご自身の商品やサービスを販売している方に向けで無料集客つまりSNS集客、ブログ集客などとWEB広告つまり、Facebook広告、インスタグラム広告、Google広告の視点でアドバイスしています。

ビジネスモデルの提案や、商品サービス作りの提案、メディア掲載(雑誌やテレビ)されるためのお話しなども可能です。

最近は特にSNS集客についてのご相談が多いです。


高木

皆さん、限られた時間で参加していただいていますのでなるべく無駄な時間は省きたいと思って、事前確認させていただいています。
おすすめしていただきありがとうございます!


高木

私も法人化していますのでその経験からお伝えできる部分がたくさんありました。
手続きに気を取られがちですが、しっかりマインド面も整えていきましょうね。


高木

SNSは短いスパンでアルゴリズムが変わりますし常に新しい情報をキャッチするのは大変です。マーケターとして情報はたくさん持ってますのでまたご相談ください!


高木

起業初期の時は何から手をつけたら良いのかわからなくなっている方が多いんです。
たまこさんのお話しを聞いてマーケターとして事業の方向性についてお伝えさせていただきました。


高木

そうなんです!SNSって日々進化しているので情報に追いつくのが大変なんですよね。私は仕事で常に最新の情報に触れているので何でも聞いてくださいね。


高木

私も同じ道を通って来たのでお気持ちはよくわかります!話をするだけで頭の中が整理されることってありますよね。
スッキリされたとのことで良かったです。


不定期ですがセミナーやワークショップ、個別相談会を開催しています。

その際はLINEでお知らせしていますので、興味のある方はご登録お待ちしています!

オンライン個別相談のお客様の声

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次