フォロワーが少なくても集客できるって本当だったんだと驚いています

お客様の声 ひろみ様

仕組み強化コースを受講する前はどんな悩みがありましたか?

メルマガやLINEをやっていましたが、集客ができませんでした。

10万円以下の商品の購入は何人かありましたが

メルマガ登録者に再告知しても売れず・・・

また、どのようにバックエンド に繋げたらいいのかも、ステップメールの配信以降は設計ができておらず、ゴールのない状態でした。

メルマガ・LINEは、ただ役に立つ情報を発信するだけに止まっていました。

なぜ高木つぐ美から学ぼうと決めましたか?

ポチラボ(みんなのコピー大橋 – ポチらせる文章術 実践ラボ – DMM オンラインサロン)でつぐみさんを知りました。

マーケティングを学びたかったので、現役マーケッターだったことが大きいです。

朝会に参加して、講座の内容や参加者さんの雰囲気が良く、

その後ピンポイントに悩みを解決できる商品を販売されたので、迷わず購入しました。

価格や内容もちょうどよかったです。

以前のコンサルさんがキラキラ系で、そのグループに違和感がありましたが

つぐみさんのグループは、居心地の悪さもありませんでした。

コースの受講中や卒業後にどんな変化がありましたか?

計画的にLINEやメルマガを発信し、バックエンド に繋げられるようになったこと。

苦手を克服し、自信がつきました。

SNSの発信も効果的な方法を学び、LINEへの集客に繋がっています。

これまで増えなかったLINE登録者数がどんどん増え、びっくりしています

そしてインスタのフォロワー数が160人にでもバックエンド30万が売れる体験は、とても貴重でした。

フォロワーが少なくても集客できるって本当だったんだと驚いています。

自分はできない、と思っていたことが当たり前のようにできるようになったのは

つぐみさんのおかげです^^

ありがとうございました!

また、特に良い部分があれば具体的なエピソード、数字を含めて教えてください。

ざっと講座を受けた成果報告です。

○LINE登録者
8/1時点 35人→11/30 108人(+73人)

○インスタ
8/18新規立ち上げ→フォロワー328人

○フロント講座
定員5人のところ、7名集客

○バックエンド販売1名・金額33万円
(販売時のLINE登録者75人、インスタフォロワー160名ほど)

フロント講座後、参加者7名中、個別相談のお申し込みは3名ありました。

満足度はどのぐらいですか? 100点中 満足、普通、不満など

満足です!

特に、学びたい点に絞られた講座内容と、つぐみさんのオンラインコンサル(個別・グループ共に)がよかったです。

60分の個別セッションでも、学びが多かったです。

つぐみさんは誠意のある方だと感じています。

質問すると、なんでも正直に答えてくださる感じを受けました。

もしこの仕組み強化コースで学ばなかったとしたら、今頃どうなってましたか?

集客できず、凹んでいたと思います。

やる気も落ちていたでしょう。売り上げについても不安に感じていたかもしれません。

今は希望に満ちています^^

どんな方に高木つぐ美のコンサルティングや仕組み強化コースはおすすめですか?

ビジネス中級者、ある程度の基礎がある方がいいかと思います。

以前、学んだコンサルさんは超初心者さん向けで、テンプレートが豊富にあり、参考にし易かったのですが、つぐみさんのテキストや内容は、それよりも高度に感じました。

ステップアップ、レベルアップしたい方に勧めたいです。

あとはマーケティングを学びたい方

マーケティングを学ぶとなると、企業さんが主催している講座しか思い当たらないので。

私も興味があってマーケティングスクールを調べたことがありますが、男性的なイメージ・企業の冷たいイメージがありました。

つぐみさんの講座は、それらとは差別化できていると思います。

ひろみ様 30代 グラフィックデザイナー

高木
 ひろみさん、素敵な感想をいただきありがとうございました。
基本的な流れは理解されているようでしたので、高単価商品サービス販売と集客導線の仕組み作りをメインにサポートさせていただきました。
ほんとに0からアカウントを作り直してもお客様がどんどん集まっていたのですごいと思います!その自信をもとにぜひクライアントさん達にも広げてくださいね。これからも期待しています♪

女性限定分析起業スクールについてはこちら 
https://eightsumarketing.co.jp/personalized-menu/

お客様の声 ひろみ様

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この記事を書いた人

宮崎県出身、都内在住。
起業を目指す感覚派な女性達と、女性向け商品サービス販売の中小企業様に、マーケティングを使って、『独自の強み』と『分析』『仕組み化』で、ファンを毎月10人増やし売上を安定させるマーケティングコンサルタントとして活動。

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