成果を出すための行動のコツ【スクール卒業生由美さんのインタビュー】

8カ月間の分析起業スクールを受講され、成果をだし続けている「向井由美さん」。

コツコツ行動して、確実に前進する由美さんの考え方は必見です。



成果を出すための行動のコツについて、動画でチェックしたい方は画像をクリック

インタビュー動画 YouTube
目次

分析起業スクールを知ったキッカケ

分析起業スクール きっかけ SNS
由美さん

起業したいけど、なにから始めていいのか分からず手あたり次第SNSをしていた。

当然、反応もなくお手上げ状態…どうやってカタチにしていいのか分からなかった。

Facebookで高木さんの投稿にある「感覚派」という言葉を見て、わたしのことだ!と思ったのがキッカケ

失敗しても振り返らずに突き進むタイプの、まさに「感覚派」だという由美さん。

由美さん

3~6カ月のスクールが多いなか、8か月という長期間のサポートをしてもらえる分析起業スクールは、ゼロからのわたしにピッタリだと感じた。

分析起業スクールでの主な成果と学び

分析起業スクール 成果

分析起業スクールで学んだこと、実際の成果をまとめました。

● 失敗したら、どこを改善すべきか修正を加えながら取り組めるようになった

● 書くことが嫌いだと思っていたが、文章を書き始めてみると楽しくて好きだと気づけた

● LPやペライチという言葉すら知らなかったが、自分でも制作できるようになった

● 飽き性な性格だが、ビジネスとして長続きさせるノウハウやマインドを学んだ

● スクールに入って1か月後にLINE公式を始め、モニター10名の募集のところ、17名の応募が来た

● 2カ月に1度の講座を開催して実績を増やし、スクールに入って5か月目には有料鑑定22,000円の商品をつくることができた。そしてインスタ経由で初めてのお客さまが。

成果を出すための行動のコツ

成果 行動のコツ
由美さん

アドバイスを、そのまま素直に受け入れて動いてみることが成果への近道。

土台となる知識がない状態で、自分の考えを押し通してしまうと、せっかくスクールに入った意味がないですよね。

基本を学んで土台をつくってから、自分なりに応用していくことがおススメです。

講師陣からのアドバイスは、答えでなく「ヒント」。

自分で考えて気づき、動けるようになることが、自立への一歩です。



▼由美さんの書かれた、詳しい分析起業スクールの感想は、こちらをチェックしてくださいね。

【お客様の声】毎日のようにLINE公式登録者が!0からでも起業出来た | eightsuマーケティング株式会社 (eightsumarketing.co.jp)

合わせてよみたい記事

一般的には講座やスクールで成果が出せるのは全体の2割といわれています。

こちらの記事では別の視点から、成果が出ない理由をお伝えしてます☟

学んでも2割しか成果が出ない理由 (eightsumarketing.co.jp)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎県出身、都内在住。
起業を目指す感覚派な女性達と、女性向け商品サービス販売の中小企業様に、マーケティングを使って、『独自の強み』と『分析』『仕組み化』で、ファンを毎月10人増やし売上を安定させるマーケティングコンサルタントとして活動。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる